

えすけーぷで遊ぶの巻

おこんつわ。

ネタがない時はエスケ記事で広告を防ぐ私です。
更新めんどくsネタがなくてSS紹介だけでごめんなさい。
てれぽたよこ
↑ナルフリのてれぽたさんですね。行けそうでいけないっ   ごみいっぱい落ちてました

ふんすいもんばん
↑サンスルのふんすいのところですね。右の池は普通に入れる不思議 クラメンさんと門番ごっこしてましたw

普段SS撮る癖がないからこれだけしかSSがない(´;ω;) 
ということで今回はこれだけです。

次回はもっと更新がんばるよ!


では今回はここらで。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

るしあーんの巻

おこんつわ。

最近ルシにはまってる私です。
先日ようやく200になりました!ヽ(´∀` )ノ
最近はハゼに行きつつ飽きたら岩石高原へでないレアを狩りに行ってます。

しかしこの岩石高原・・・・

  でかい!

  重い!

  痛い!
 
  やたら沸く!

とっても危険ですね!
昨日も近くで鬼沸きしてこんな感じ↓に・・・
おにわっきー


ルシは召雷剣で感電さえできれば結構楽に狩れてますが他のキャラだと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

みなさん!新MAPでは事故死に気をつけましょう!(イマサラ

では今回はここらで。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

ネオテの巻

おこんつわ。

今回はクラブの人たちとネオテに行ってきましたー!

途中死んだりしていざ報酬!

なんとー・・
そうきゅー


ランスキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

残念ながら槍の方でしたが蒼穹出ただけでも十分嬉しいですっ
やりほせい


では今回はここらで。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

えすけーぷで遊ぶの巻

おこんつわ。

久々の更新でふ。

暇つぶしにルシで普段行けない所巡りしてました。
らいであ

↑らいであのカウンターの中とか
あどせる

↑もはやどこかわからないけどアドセルとか

結論:エスケ超楽しいww

以上、ルシでのエスケお遊びでしたまるヾ( ´ー`)ノ~ばーい

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
プロフィール

蒼@むぅ

Author:蒼@むぅ
イカ鯖にて活動しております

よければよろしゅう。

○きゃらくたー

○ りりむぅ  246クロエ

○ Arcueid   221シベ

○ 蒼烈華   208ルシ←イマコレ

○ 亜莎    150ミラ


etc・・・

Comment Balloon

不定期更新楽しみにしてるぞーっ!
SS撮る癖つけましょうw
デュフフ(*´ω`*)

09/08 21:03 サーフ

期待してるZE

08/11 03:02 すー

更新期待www

08/10 16:39 トライヤ

>>すーさん

飽きっぽいのが私です!


>>トライヤさん

感電いいやろードヤッ(


>>亞ゐさん

私Lv上げそんなに早くないです。そしてとても

08/10 12:29 蒼@むぅ

りりむちゃーんww
ルシの感電いいと思いますb
もう蒼ちゃんは200越してるのね^^
やっぱり・・・RFめんはコワイワー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

08/05 18:07 亞ゐ

ルシの感電はうらやましい・・・

07/31 19:36 トライヤ

おー、今度はルシかー
転々としてんなぁ
んまぁがんばじゃぁ( ゚д゚)乂(゚д゚ )

07/31 00:44 すー
最新記事
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
